さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

枠連のボックス当たり馬券

2017-06-22 23:22:50 | その他


オットです。

6/22
錦織さんが途中棄権だって。
驚きましたが、毎年、芝コートで体調を悪くしているので、どこかでの無理がたたったのでしょうね。ウインブルドンまでもうすぐ。今年は自重し、全米に備えることも選択肢にあるのかしらん。

そうそう、今朝起きたら喉の調子がいまいちで・・・。
しゃべりすぎが原因なのか、風邪菌におかされたのかわからなかったので葛根湯を飲んだのでした。日中は、やはり違和感があったので、風邪かなあ。
暑いからマスクはイヤだし、困ったことになりそうです。


先日、東京競馬場で一発目のレースは枠連ボックスが的中したのです。
買い目は4-6-8の枠連。しかも100円しかかってないので、当たったところで大もうけにはならなかったのです。
でも、久しぶりの本馬場の観戦と、一発目の的中で気分が高ぶってしまったのでした。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスラテが分離してる | トップ | パウンドケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。