さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

わかめ蕎麦なのだ

2017-05-17 22:00:12 | 外食


オットです。

5/17
ふー。
最近多いのがため息。
中にはリラックスできるからいいとも言われてますが、そうなのかな。
なのでため息をついたのです。

でも遠藤が勝ちました。
稀勢の里は大丈夫なのかしらん。
そして錦織さんも勝ちました。
おまけに阪神さんもやん!
これってどうなん?
いいことばかりやないかー。
ちょっとうれしいね。

なのでざる蕎麦にワカメをトッピング!
プチ贅沢ににんまりでござる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋葉原の電気街のネオン | トップ | 虫が怖い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。