さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

月寒ドーナツのプレミアムじゃないほう

2017-06-13 22:23:33 | 内食


オットです。

6/13
大安の雨の東京/横浜です。
梅雨ってこんなもんかしら。
朝から電車の遅延でてんやわんわに。
参りました。

ということは私の脳みそは甘いものを欲するモードになってしまい、
北海道のアンテナショップで月寒あんドーナツを買ってしまったのでした。
ここのあんドーナツはやわらかさがちょうどいい案配。
夜のこの時間に食べても胃もたれせずに元気そのもの。
そのためかよく食べてるあんドーナツなのです。
今夜は白湯とあわせてのおやつでした。

阪神さんも西武ライオンズに勝ってまずは1つ勝ちました。
明日も勝って欲しいわぁ。
俊介が甲子園で本塁打を打つのってまれなので、今日は貴重な日だったでしょうね。
行きたかったわぁ。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タニタの健康定食を | トップ | 新潟ラーメン煮卵付き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。