飲み会 食べ会 つくり会

私の糧
誰のためでもなく、自分のために作って食べて、遊んで寝るのだ!!

初出勤

2006-06-05 17:57:01 | Work
初、大坂営業所出勤日。
5時半起きで、準備してました高校時代とおんなじだな。

でも制服じゃなくてスーツでOLってかんじ(笑)

御堂筋線での通勤・・・
日々出勤してる人って大変だねぇ。

会社最寄り駅で降りて迷子になってしまった
30分前には到着したけれど、いたのは3人w
そんなもんですか・・・
たしかに本社でも30分前はそんなもんかも。

自分の出社時間どうセッティングするか悩みます。


今日はスーツで出社したけれど、あまりスーツにこだわる必要はないみたい。
新たに服を買うとなると大変だしキレイめのカッコで出勤すればいいかな(笑)

最新の画像もっと見る