perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

みちゅ 2

2013-05-31 | 『虫さん』

なかなかミツバチの居る時間に撮影にいけず、

結局はこの日1日だけしか撮影出来ませんでした。


来年こそは!。




























撮影日  5月19日  星置公園




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blue sky | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2013-06-01 07:07:28
おはようございます
ハチさんの足、蜜で重そうですね
こちらでは夏にこんな姿をひまわり畑で
もう1度観ることができます
よくばって飛べないハチさんもいたりして・・・
花にはとっても大切なハチさんです
頑張れ~!!って応援したくなりますね
Unknown (えむ)
2013-06-01 14:15:56
お見事ですね。

足についている
もふっとした花粉のミツバチは撮った事がないだけに
いいな~って見てました。(よだれ)

くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-01 21:08:39
そうですよね、大量の花粉で。
こんなに付けなくても。

こんどは何処の花で見れるかな?。

そうなんです、ハチさんは大切なんです。
頑張って受粉のお手伝いをしていただかないと。
家の庭でも頑張ってくれないかな!?。
えむさん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-01 21:10:29
足に一杯付いていますよね!。
いいでしょう!(笑)。

来年はイメージ通りの写真を!(願)。
Unknown (natsumi*)
2013-06-01 23:40:53
みつばちさんがホバリングしてるみたいに見えます~!

きっとすごく速い動きをしてたろうに…。
すごい^^

3枚目のミツバチさんのおしり、笑えました(笑)
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-02 00:06:25
>みつばちさんがホバリングしてるみたいに見えます~!
そういう感じのいい写真が撮りたいんですよね。

そうそう、物凄く早いんです!。
あんなに次から次へと。

今度はss優先で撮影しないと羽が.....。

おちり、かわいいしょ!(笑)。

コメントを投稿

『虫さん』」カテゴリの最新記事