perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

百合が原公園のチューリップ part-3

2015-05-23 | お花・木&more




リマ


このピンクのチューリップは、かなり可愛かったですよ。







“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。




相変らず、“おきてがみ”の調子が悪いようです。

全然繋がらない、どうしたものか...。









ルビープリンス








カムバック








ライトピンク プリンス



この3枚は20メートル近く距離が離れていたために、このような写真に。

















ビリレモン














シナエダブルー











ワーサ











たまかずら


玉鬘は前にも出てきましたよね。

同じ種類が違う場所に植えられているものもあるので、
これからも重複して出てくるかもしれません。








立山の春














シナエダブルー











プリンスゴールド











今の所、名称不明...。








夢の紫












今の所、名称不明...。














撮影日  5月7日  百合が原公園



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百合が原公園のチューリップ... | トップ | per's garden (5/13)  part-1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Flyfishing大好き)
2015-05-24 16:25:16
こんにちは、perversityさん、

北海道はチューリップが最盛期のようですね。
こちらはもう影も形も有りません(笑)。
今から夏の”ネタ花”の心配をしています。
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-05-26 23:04:46
北海道もチューリップは終わりに近いですよ。
札幌などの平野部では終わっています。
北の方や山の方では散り初めという感じでしょうか?。
夏のお花なんて心配しなくても沢山有るでしょう?。

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL