perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ギンヨウアカシア

2017-03-20 | 百合が原公園・温室


ミモザ(ギンヨウアカシア)が、百合が原公園の大温室で満開でした。



























年度末も無事?に終えて少しの間は落ち着くかな?。

無理かな?。

色々と大変なことも言われたしなぁ~.......。


なんとか少しずつでもブログを更新していきたいと思いますが、

なにせ写真を撮影していないので記事のネタが.......。

頑張って百合が原公園に行ってきたのですが、

撮影意欲も湧きませんでした.......。

ず~っと撮影もしていなかったから???.....。




ちなみにGOOの改変は嫌になるね。

写真のアップ、面倒くさい。

設定を変えなかったから、画像のサイズが.....。

直すのも面倒なのでこのまま行きます。



p.s

ブログパーツの時計とカレンダーがうまく表示できなくなっています。(GOOGLE.Cで)

色々とやってみたりしているんだけれど...javaやFlash等の設定とかね。

全然ダメ、どうして???。









撮影日  3月19日  百合が原公園・百合が原緑のセンター大温室





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春は、まだかな... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギンヨウアカシア(^^)♪ (きなこ)
2017-03-21 10:54:21
perversity さん こんにちは♪

お仕事に忙殺されていたようで、お疲れさまです。
連休は休めたのでしょうか? 現役の方は大変ですねー。
頑張ってくださいとしか言えなくて・・・m(__)m。

ギンヨウアカシア、見頃ですね。
とても綺麗です。
以前は百合が原公園まで行ったのですが、ねぇ。年かな??


コメントありがとうございました♪

>といっても、別に入院していたわけではないですけれどね(笑)。
もしかして?と思ってましたが、入院でなくて良かったです。

>ぼちぼち再開していきたいとは思いますが、
  なにせ写真がない.......。
焦ることもないのでは?
間もなくお庭に春が来るでしょうから(^^)♪
Unknown (クニ)
2017-03-24 00:14:13
ミモザの事をギンヨウアカシアって言うんですね
此方ではあまり見かけませんが、これだけ大きな木ですと見事ですね~

私は昔、花ばかり撮ってましたが、最近は花を前にすると何処を撮っていいのか分からなくて直ぐやめてしまいます
多分最近は動くものを撮るのに興味が湧いてきたせいだと思います

お仕事が忙しくて休暇も取れないなんて辛いですね
働き盛りの世代と言ってもやはり息抜きは大切ですね
どうかお体を大切にして下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL