perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

足もと

2012-07-08 | 気の向くままに




娘の運動会からの1コマ。







撮影日  6月24日




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | トップ | 咲いたよ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-07-08 06:38:55
おぉ~!
お顔も可愛いし。
仕草も本当に可愛い。
うん。うん。
なんと運動靴のカラフルな事。
ええ所に目を付けはったなぁ。(笑)
こんばんは (レインボー・オブ・ドリーム)
2012-07-08 18:57:32
これからおゆうぎでしょうか。

タイトルから視線を足元にもっていくと、おっ、ジャンプしてる?
いや、錯覚でした。
ふんわりと浮かんでるように見えてしまった。
kikuko0917さん、こんばんは。 (perversity)
2012-07-08 20:57:56
ちなみに娘の顔は写っていません!(笑)。
服や靴がカラフルですよね!。
なんか整列した足が良い感じに思えたので!。
レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。 (perversity)
2012-07-08 21:02:52
そうです、これからお遊戯です。

そうなんですよね、足元に視線をやると一瞬ジャンプしている風に見えますよね。
実際はジャンプしていないんですけれどね。
影と地面との明暗の具合で、一瞬そういう風に見えるのでしょうかね?。
こんばんわ (fumimina)
2012-07-09 22:24:38
うわ~かわいいですね。
ダンスをするのですね。
きれいに整列。 足元が・・・目がいきます。

パパもはりきって、参加されたのですか~。
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2012-07-09 23:25:48
そうです、これからダンスです。

お父さんは...へたっぴカメラマン・モドキです!(苦笑)。
へたっぴな上に、更にモドキですからね...。
ドンだけ下手だって言うねん!!。

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事