Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

カーナック島~新年の巻2~

2013年01月06日 | イベント
おはようございます。パース・スクーバです。

さて、昨日の報告の続き、カーナック島 新年の巻 パート2です。

前回、ブログで書かせて頂いた通り、

アシカちゃんと遊ぶ時に、アシカちゃんにやってほしいこと

一つは、フィンパク!詳細はこちらをご覧下さい→フィンパク

そして、もう一つは!

じゃぁ~ん



そう、鼻でか写真が撮りたかったんです。

うぅ~~~ん!かわいい~

絶対、近いうちに再度、アシカちゃん逢いにいきたい
ということで、日にもカーナック島ツアー 現在企画中

詳細はパース・スクーバまで、お問い合わせください。info@perthscuba-dive.com

昨日のロットネスト島報告は、後ほど。

こちらもお楽しみに~

オーストラリアでスクーバ・ダイビングのプロを目指そうにて
           
こちらではパーススクーバでプロを目指す方へのダイビング情報載!
毎日を目標に頑張って更新しています

こちらもポチッとお願いします。  


「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  


Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮!カーナック島~新年... | トップ | ☆ロットネスト島でも、うふふ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事