Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

エクスマウス・ダイビングツアー 〜その3〜

2016年08月30日 | エクスマウス
こんにちは〜!

また、随分とブログが更新されてなかったです・・・。


今日のブログは「エクスマウス・ダイビングツアー」の目標の一つ、

「ジンベイザメ」と泳いで来ました〜!!!


まずは、「ジンベイザメ」と泳ぐ為に、スノーケルをして肩慣らし!笑


午前10時になると、通常セスナ機が飛び立って「ジンベイザメ」を探すのですが、なんと今回は、ハングライダーにエンジンを付けた小型の乗り物で上空から探していました!

こんな乗り物です↓




「ジンベイザメ」を探している間に、ルール説明をボートのスタッフから聞き、そしてマスク、スノーケル、フィンを準備!!!


そうこうしてるうちに、無線が入りスタッフがバタバタし始めました・・・。


「ジンベイザメ」発見です!!!

ボートを全速力で飛ばし、「ジンベイザメ」が居るポイントまで走らせます。


そして、そして〜!!!

スタッフのGO!GO!GO!の合図で海に入ります。




居ました!居ました!念願のジンベイちゃん!!!



体調は7mぐらいあったかと思います。

今回は7回ほど一緒に泳ぐチャンスがあり、みんな「ジンベイザメ」と泳げて大満足のようでした!


ジンベイザメを見た後の帰り際に、遠くの方に「ザトウクジラ」の姿も見えました!





〜 つづく 〜




こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスマウス・ダイビングツ... | トップ | エクスマウス・ダイビングツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクスマウス」カテゴリの最新記事