まいにちプーリー♪

ペルセ家さんとプーリーさんたちの何でもない日常をぽちぽちっと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dr Pepper ? Mop Dog (2015)

2015-01-13 17:36:19 | 日記
Dr Pepper ? Mop Dog (2015)


すっごく素敵なコマーシャルです。
あったかい気持ちになりますよ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

咲きました♪

2013-05-17 21:32:01 | インポート
やっとやっと、桜が咲き始めましたね。
日中はあったかい日差しの中で、ワンたちの運動にも良い季節になってきました。
今日はターゲットと一緒に遊歩道へ。



遊歩道は旧胆振線。ずーっと桜の並木が続いています。





桜とパチリ





気持ちのいい青空と心地良い気温で楽しい時間が過ごせました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終わりました

2013-04-11 18:56:56 | インポート

4月6、7日に行なわれた2013FCIジャパンインターナショナルドッグショーも終わり、無事帰ってきました。
帰りの強風には本当に参りました。車が転がるんではないかと、とにかく怖かったです。

土曜の夕方からの雨と風で、会場~駐車場の移動で全身びっしょびしょ、道路は川だわ、足首くらいの水溜りにざっぷりはまるわ(苦笑)で、気温は比較的高いのになんだか薄ら寒い記憶しか残ってない私です。


さて、結果ですが、
ジョニーがグループ4席を獲得!!
昨年はファーストカットの際、何とか残ったものの、入賞は逃していただけに今回は喜びもひとしおです。
いつも胃がキリキリするくらい緊張しながら見ているのですが、よく頑張ってくれたなぁと思います。


カルーアはピックアップはされましたが、残念ながら入賞は出来ませんでした。
ですが、毎年思うのはこれだけ強豪が揃う1グループで、ピックアップされる事、席次に何とか食い込めていることは本当に誇らしいし、幸せな事だと思います。
いつも支えてくれているいろんなことやいろんな人に心から感謝です。


それからもう一つ、
自分でも未だに夢だったんじゃないかと思うくらいなのですが、

ハンドリングコンペで理事長賞を頂きました。

海外派遣です(笑)いつ、どこへ連れて行ってくれるんだろう。えへへ。

なかなか出せなかった結果が出て、しかも理事長賞なんて素直に嬉しい。
出来過ぎですね。
後から考えると、ここがもっとこうだったらとか、こうすれば良かったとか、ミスもいっぱいあったし、反省点がたくさんあるのですが、
まあ、とりあえずその辺は棚に上げておくことにします(笑)

今回の事ではたくさんの方からお祝いの言葉をいただいて、本当にありがとうございました。

こんな素敵なお花までいただいちゃいました。ありがとうございます。

もっと精進しなくては。
ガンバリマス。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インターナショナルビューティーチャンピオン!!

2013-04-01 20:11:42 | インポート
カルーアがインターナショナルビューティーチャンピオンを獲得しました!


PERSZE JP LILLY PILLY “Kahlua”

International Beauty Champion acquisition

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012ペディグリーアワードジャパン受賞?

2013-02-19 17:12:26 | インポート
2012 Pedigree Award Winner !!!
PULI
PERSZE JP MIDNIGHT SHINOBI
"johnny"
2012ペディグリーアワード受賞?


ジョニー


1998~2002年、途中2003、2004はプーリーをショーしていなかったので抜けていますが、その後2005~2012年まで毎年オスメス共に受賞してきました。

昨年からアワードのポイントシステムが変わったので、出陳頭数の少ない犬種はなかなか受賞が難しくなったのですが、
今年もオスは受賞することができて良かったです。
ジョニー、頑張りました!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加