パーソナルトレーナーという言葉の広がりを追う

つい数年前までは、「パーソナルトレーナー」という言葉を聞いても、「なにそれ?」という反応の人が大半でしたよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたの強い味方!パーソナルトレーナー

2016-10-29 21:19:10 | 日記
ライザップの最大の売りはパーソナルトレーナーの存在です。パーソナルトレーナーが会員一人一人に専属でつくことで、会員に合致したトレーニングプログラムを遂行することができますし、会員と速く打ち解け、快適にトレーニングを行うことができます。時には食事内容について叱咤激励されることもありますが、目標を達成した時にはわがことのように喜んでくれます。今まで痩せられなかった人の多くは、自分に甘えてしまった傷側面がどこかしらに存在していました。雨だから今日はジョギングしないでおこう、ちょっと疲れたから食べすぎてもいいや、寝る前に甘いものを少しだけ・・・など、日常生活でのちょっとした甘えが積み重なって、今日のたるんだ体が出来上がってしまったのです。なにもこれからの人生すべてを我慢しながら生きろと言っているわけではなく、ライザップに入会している2か月間だけ我慢しろ、というならば、よし、2カ月くらいなら、と頑張れる人が多いのも上手な期間の設定方法だと思います。また、食事の指導が綿密なこともライザップが確実に効果を上げている一つの要因といえるでしょう。ジムでのトレーニングでいくら頑張っても、自宅に帰っていつも通りの即時をしていてはあまり効果は得られません。少々強引で危険な方法ではありますが、2カ月という短期間だけという制約付きならばぎりぎり許容できるという範囲の食事制限なことがまたまた絶妙なのです。まず、ライザップに入会している間は炭水化物をほとんど断つくらいの気持ちで臨むことが大事です。厳密には食品には全く入っていない栄養素というのはあまりないため、肉でも魚でも炭水化物は含有していますし、野菜でもジャガイモやカボチャなどはほとんど炭水化物です。甘味料などの糖分も炭水化物ですので、全く排除するということは不可能ですから、低炭水化物食といったほうが正しいでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット成功に導くパーソ... | トップ | 急に運動する弊害は?ダイエ... »