Stay Gold!

ベガルタ仙台を応援しています。
ベガMAMA再び~?
2008年 6MF宮沢正史選手を応援中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy birth day!!

2009-04-24 | Weblog
4月24日 まーしお誕生日だ!おめでとう。



去年はお花を届けたんだっけ・・・・

今年はお鼻を送ってみた・・・・・・・・・・・・・え?

この記事をはてなブックマークに追加

埼玉スタジアム

2009-04-04 | Weblog
思わずアクセス方法をチェックしています。
いきてぇ~~~!!!

がんばれー!!!

この記事をはてなブックマークに追加

あれは何年前?

2009-03-02 | VEGALTA
学校で使うから、赤ちゃんの時からの写真がほしい!と2号チャン。
こんなお写真が出てきましたよ♪

zai君、J1だね。
がんばれっ!!    (・・・大分戦以外でね。)


この記事をはてなブックマークに追加

青の32

2009-01-31 | Weblog
こちらで確認させていただきました。(感謝♪)














なんか・・・悔しいけど、青のほうが似合ってるなぁ・・

まーし、頑張れ頑張れ!

この記事をはてなブックマークに追加

何番になるんだ?

2009-01-28 | Weblog
前向かなきゃ!

この記事をはてなブックマークに追加

<6>マフラー

2009-01-28 | Weblog

つっても、簡単に外せないもんですね・・・

昨夜兄と電話で話して、
二人して、

「あのクラスの選手がせっかく来てくれたのになぁ・・・」

「使いこなせないなら、呼ぶなぁ!!!」


結局、不完全燃焼なもんで、
あきらめつかないし、悔しいし、この気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからないです。

ま、しばらく引きずりましょ。。。








あ、兄ちゃん。
あんた天皇杯、味スタでスタメンまーし見たんぢゃん・・・
いいなぁ。。。。。

ふん。

この記事をはてなブックマークに追加

2009-01-27 | Weblog
毎日通ったトリニータのOHP。

まーし復帰でつか。

助手席に掛けてる<6>マフラー外しましょ。。。。


この記事をはてなブックマークに追加

最終戦

2008-12-06 | VEGALTA
チケットの綴りが残り1枚になってます。
幕を張らなくちゃ。
え?設営7:30からですか!?
いま、7:25ですけど・・・(汗)
すっぴんのまま、コンタクトも入れずめがねで出掛けるって・・・犯罪ですね。


選手入場時の人文字用の青と黄色の紙を一枚ずつ席にゴムでとめていく作業。

最後にお手伝いできてよかったです。

こんな苦労があったなんて・・・
7年通って初めて知る裏方のご苦労と想い。





試合終了を告げるホイッスルと共にこみ上げる涙。
気づくと、となりのキョンキョンもおなじで。


でも。
これは勝利の感涙とは違うもの。









私たち、来年ここにいないのかな。


サポーターの勝利の歌、「オーラ」に
一人残る直樹。

その想いを、決して知りたくはないのです。







今日は最終戦だから。
なりふり構わず、声に出して名前を呼んでみた。恥ずかしがらずにボードもあげてみた。(いや、キョンキョンが持ってくれてたな。ありがとう)
ずうずうしく(!) 首に掛けているマフラーをみて「それほしいです」と指差してみた。


最初で最後なんて。
悲しすぎですよ。








 














コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

封印

2008-11-14 | VEGALTA
したはずの 「ボード」 ですが。

宮スタへ連れて行きまして。

だって・・・
振り向く 彼に 見てほしくって

「おぅ~ら、これを見ろ! 迷ってねーで 出せよ!!」




え゛?




どんどんガラが悪くなっていきます。












気を取り直して。
せっかくですから、
ご本人にサイン入れていただきました。





え?
リトル、6を隠してますよ・・・
























この記事をはてなブックマークに追加

宮スタは・・・

2008-11-14 | VEGALTA


いい思い出がありません。

福ちゃんがここで大怪我して。
日本代表がここでトルコに負け。
ジュビロに延長戦で負け。。。。



でも。

11月9日日曜日 VS 広島戦

「入ってまーしー」のmailを受けて、
急遽参戦です。














試合は・・・
細かい内容は覚えていません。

ベンチばかり気になって。

お!出番ですよー。待ってました! 
なんか、うるうるする。

まわりもざわつく!
マーシーだ! 宮沢だ!!ガンバレーって。

みんな待ってたんだって。みんな見たかったんだから。





え?
入れないの?



え?
入んないの?




・・・・・?


・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・?




















やっぱり、宮スタは 嫌いだ。


キョンキョン、一緒に来てくれてありがとう。
あなたがいてくれたから、
この後の渋滞も耐えられました。

一人だったら・・・・・

暴れたかもよ?!


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

あきれてモノもいえな~いbyRCサクセション

2008-11-10 | VEGALTA
頭の中でずーとこれがなっている。。。。。

宮スタレポはあらためて。


そそ、「黄色くなったまーしがみたいです。」
ではなく、「ピッチで活躍するまーしが見たいんです!」と、祈ることにしよう・・・

この記事をはてなブックマークに追加

東京戦2

2008-11-03 | VEGALTA
現地から逐一届くmail。(A君ありがと)



味スタ・・・

行きたかったなぁ・・・

ちょっと硬くなってませんか(笑)

これも、LIVEで見たかったなぁ。

次節広島戦。
いいイメージのままいってみましょう!

インタビュー

この記事をはてなブックマークに追加

東京戦

2008-11-03 | VEGALTA
まーしの出番を信じて。

落ち着いたパス。
広い視野。

He anticipates well

枠が見えたら、どんどん打ちましょう。

自分の足を信じて。
努力は、裏切らないはずです。
器官が記憶しているはずです。


発揮しますように(祈)

東京へ念を送りながら、

あたしゃ

ウッドデッキの
ペイントを
しています

・・・・・・・








監督、空気読めるよね?味スタだよ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

三行半

2008-11-01 | VEGALTA
3日、ちょっくら東京へ行ってきますね
5時間ほどで戻りますんで









「帰ってこなくていいよ」




・・・・・・

ただ試合を見たいだけなんですけどね。
天皇杯ってTVもないのよね。

紅白戦見ながら、行きたいなぁ~ 行けないかなぁ~、でも行きたいなぁ~




お兄ちゃん、お友達のみなさん、私の魂を預けますんで応援よろしくお願いいたしますぅ。



でもさ、ギリギリまであきらめないんだもんっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダブルブッキング

2008-10-13 | VEGALTA


第88回 天皇杯 第3回戦 vs ニューウェーブ北九州 


困難乗り越え(大げさねぇ)観戦するのは、




はい、まーしを見るためです

この日は、どうしてもどうしても外せない大事なイベントがありました。
時間をなんとかやりくりして、参戦します。
つまり、私、二兎追う者です。
(もちろん二兎得るつもりですよ!)

しかたがないから、場違いな 二丁目マダム・・・
いや、横丁のスナックのママみたいな装いで観戦です。
落ち着かないなぁ




ふだんフェアプレーフラッグと共に席に着く私ですが、今日は違います!1時間30分前に会場入り。
(・・・こんなもんでいばっていいのか?)
無事、G裏に幕も張れました。
(Sちゃん、妹ちゃん、ありがと


ニューウェーブ北九州 さん
あまり存じ上げなかったのですが・・・





フジ君がいるんですね
藤吉信二選手
以前ベガルタに在籍した選手です。大好きだった、
本当に愛されていた選手です。
(掲載許可は7年前に頂いています
フジ君、はなわに見える・・・ってのは置いといて、
38歳?かな。現役です。鉄人の域ですね。
素晴らしいです。








まーしのゲーフラ発見しました嬉しい
いつもメッセ下さる方のだといいなぁ~と思いながら、パチリ。



ピッチ内アップが始まります。
まーし登場。
ワクワク&バクバクです。







サブですか。


黄色くなったまーしが見たいんです。
今日はきっちり使っていただきましょう。







観戦中は、
6番出せ

だから、6番出せ


さぁ、いま6番を出せ!


6番出して




6番出すんだ!!ごるぁ~~~!







やっぱこの人●●●リスト№1です
どこまでひどい扱いをしたら気が済むんでしょう。
怒りMAXはとうに過ぎているけど。






試合は2-0で見事勝利したようです。

ロスタイム前にスタジアムを泣く泣く後にしました。
だから、26たのぴーGOALは見れませんでした。ほんと、残念。









まだまだ諦めていませんよ。
黄色くなったまーしが見たいです。
見続けていきたいです。

応援あるのみです

もっともっと応援していきたいです。

ガンバレーまーし!


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加