クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

果樹園へ行ってきました

2017-01-05 22:09:09 | ガーデニング
冬休みになり大学生の娘が帰って来たので、久しぶりに家族揃って果樹園へ行くことにしました。




先日移植したイチゴ、ちゃんと根付いたかイノシシに舐められてないか心配でしたが大丈夫でした。ホッ




よ~く探すと、もう花が。



次に来た時、食べられるかな~。


ビワの花も。



近づくと、アーモンドのような、とても良い香りがします。


ノウサギの糞を発見!



「もし何か悪さをしたら、捕まえてピーターラビットのお父さんのようにパイになってもらいます。」

ってノリくんが言ってましたよ。

ノウサギさん、気を付けてね



さて、草の伸びる季節ではないので、果樹園は見回りだけ。

子供達と一緒なので、イイ所へ行きましたよ。

そのお話は、また明日。    






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリウス・ファーブルのマル... | トップ | 高秀牧場で、ピザ&ジェラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事