めぐっちのブログ

めぐっちのブログです。家族の思い出を書いています。

早めはやめの準備が必要です

2017-12-08 15:14:21 | 日記

去年、お年玉用のポチ袋を買い忘れました。





いざ、使おうかと思った時に全然売っていなくて大変な思いをしました。





早いように思いますが、今年は忘れないうちに準備しました。





毎年同じものと言うわけにいかないので、男女兼用で使えるものを購入しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子VSくちびるカサカサ | トップ | すごい眠気との戦いです »

日記」カテゴリの最新記事