P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

串屋横丁 小岩北口店

2016-11-06 13:07:19 | 飲み屋探訪
こんにちは っす。

翌週になっても 祝日で、だったりと 飲みに出歩けるタイミングが続いております。有難やー。
てので、今回は11/3に酔ったお店の振り返り、です。

またしても小岩へ行く用事があって そのついで、で一寸一杯もしてきました。夕方4時前、という早めな
時間でもヤってる店が結構あって、流石 飲みイイ町だなー、と思いながら、夏に一度 友人達と行ったお店、
串屋横丁を再訪。

串屋横丁は 都内を中心に、関東で多店舗展開をしていて、自社工場で加工をした拘りのホルモンを提供して
います。
この日は、夕飯に響かない様に サっと飲むだけ、という頭でいたので、前回に食べて これは!となったのと、
もう一品、串モノを頼み、お酒はコップ酒をいただきました。

お通しのキャベツ(辛味噌を付けて食べます)をつまみつつ、梅一輪なる日本酒をチビチビとヤりながら、
焼き上がりを待ちます。
5分位(確か)して、まず スーパーホルモンロール(赤ダレ)が出て来ました。



スゴーく脂コッテリな一品で 脂の旨味を堪能出来ます。コレ、前回来た際に アレコレ食べてから頼んだら、
濃過ぎてもっと前でお腹一杯になる前に頼んどくんだったー となりました。

美味しくいただいてている間に、赤モツMIXの豚、味はおまかせ、が出て来ました。



様々な部位を組み合わせて焼いてあり、一本で色々試せるのが有り難い す。肉々しいのの割合が高かった
ので、ブラックペッパーで味付けして出してくれたのは正解だったのではないか、と。

この日のお会計は お通し代込みで、800円チョイ。飲み物と串以外の食べ物メニューは普通に居酒屋価格ですが、
推しのホルモン串が 120円〜と好コスパなトコが好印象です。ちなみに、約3杯分の値段で、倍の6杯分入って
出てくるハイボールのピッチャーがメニューにあったり、で2人以上で行くと良い感じで飲めるかと。
あと、通うとおトクになる特典(5回行くと、その先1杯目無料になるそうな)もあります。

てなワケで、小岩以外でも 系列のお店へ行くコトは必至、な感じです。串屋横町。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やきとん とんきち 高円寺店 | トップ | 【カレログ#26】新宿ゴールデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み屋探訪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL