わたしのブログメモ

日常の出来事、行いなど書いてます。         

デジブック 『農家民宿』

2017年05月12日 12時45分47秒 | 

先日の旅行での宿泊先の農家民宿の花のお庭をデジブックにして見ました。

沢山の載せたいものが沢山有りますが、一部だけ、

お時間のある時にご覧ください。

デジブック 『農家民宿』

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紀南の旅(1) | トップ | 紀南の旅(2) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2017-05-12 17:27:04
串本を通られたのですね、呼んでくだされば、「はーい」って、お返事したのに、(*´艸`*)

広いお庭にお花がいっぱいで楽しく過ごされたことでしょう~
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-05-12 19:27:54
素敵な民宿ですね。
田園風景の中で広いお庭にお花も沢山で本当に
すてき!
私も泊りに行きたいわ~!
タカコさんへ (hiroko)
2017-05-12 20:28:47
今晩は(^^)/
串本に列車が着いたときタカコさんの事思ってました。
橋杭岩もはっきり見えてラッキ-でした。
ひろばあちゃんさんへ (hiroko)
2017-05-12 20:40:37
アットホ-ムで親切なご夫妻が経営している
民宿で奥さんが頑張っています。
居心地が良かったです。

何と言っても大きなお家のぐるりが花で囲まれていて
癒されました、
是非一緒したいですねと言いたい所ですが
遠すぎますね、大阪から特急で4時間かかりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む