Pride♂ the END

タッキー大好き♪キスマイも応援ちぅ、そして日々のことなど・・・綴る日記

NEW CM!!

2009-09-17 16:46:13 | 滝沢秀明
今度は

代役でナイト!

今朝『めざまし』見てたら

第一でナイトの
CM流れてビックリしたよぉー

あまりに突然だったので

どんな内容だった記憶がイマイチ・・・(苦笑)

温水さんが

タッキーナイトの代役ってことらしく

一緒に練習とかやってたような

今度の『イッテQ』でゲットしナイトだねー


今日は

『ワンワン』公式フォトブック発売日~

『TVガイド』の後ろに

タッキーが爆笑してるとことか

亮ちゃんがメイクしてるとこが

ちょっとだけ載ってて

超ぉー楽しみ~


今ごろ、9/11に買った載せてみました(笑)

ル パティシエ タカギのチーズケーキ


最新の画像もっと見る

post a comment