Liberal Days

日々の生活だったり、ライブレポだったり、スポーツの感想だったり、ジャンルを限定せずに色々書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モノクロマグカップ

2016-12-31 17:19:38 | ライブ・イベント
2016年もお世話になりました。
書きたいレポがたまってて、ゆっくり書いていこうかと思います。
で、12月30日のこと。
とある郵便物が発送されたと連絡があったので、郵便受けに入ってたものを見つけた時に、それなのかなと思い込んでました。

ん?
えっ!
ええええええええええええええ!!!
本当に3度見しました。
私、1口しか応募してないんですけど。

A賞って、実在するんですね。
白い包装紙から開けていくわけですが、既に手が震えてます。
水色のプチプチを剥がして、段ボールを開けると、鳥の巣のような紙の緩衝材があり、ついに降臨!

取っ手にも何か描かれてる。

サイン入りと名前入りです。うれしいです。
公開用には名前は画像処理で消してますけど。

イラストも描かれてます♪

シャチらしいです。
いずれにしても、勿体なくて使えません!
2016年の最後の最後に、予想外の大物が来てしまいました。
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Premio×Melodia | トップ | 年賀状イラスト2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事