新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『たんと亀田店』でランチ

2016年10月12日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
サラダバーの種類が豊富(〃'▽'〃)










『たんと亀田店』

いつも混んでいるイメージのお店。
第二駐車場も出来て、少しは入りやすくなったかな。

念の為、開店と同時の、11:30にAちゃん親娘と待ち合わせ♬

車も停められ、無事に待つこともなく、入店することが出来ました!


ランチは、1000円、1300円、1500円のメニューにそれぞれ3~4種類のパスタがあります。


私は1300円のパスタランチの中から、
鶏ささみのオイルパスタを。




全てのメニューにサラダバー、ドリンクバーがつきます。

冒頭の3枚の写真のように、パンもあり、フライドポテトもあり、生野菜、野菜の素揚げ、ピクルス、と様々なものが食べ放題!!


デザートは、プラス200円で付けられます。

盛り合わせを♡



ゼリー、アイス、ガトーショコラ。


お腹いっぱい食べ、おしゃべりも出来、楽しいひとときでした(≧∇≦)b




『たんと亀田店』

住所;新潟市江南区鵜ノ子2-58
電話;025-378-5344
営業時間;11:30~21:00
定休日;不定休




小さな子供連れで入れるお店って、探してみたら、案外少ないことに驚きました。

数少ないお店の中でも、たんと亀田店は店員さんの印象もよくて、また子供連れのお友達とのランチに利用したいな、と思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無花果ジャムとコンポート | トップ | 『ネルソンの庭』でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL