新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『KEY’S CAFE』のモーニングセットで朝食

2017年02月10日 | 新潟で朝食を!
やったーヾ(^▽^)ノ
モーニングセットがあるー!




アピタ新潟西店内の『KEY’S CAFE』
KEY COFFEEがプロデュースするお店です。

この日は、行こうと思っていたお店があったのですが、当てが外れて行けず仕舞いで、朝食難民となってしまいました。

そんなとき、偶然通りかかったKEY’S CAFEの前で「MORNING SET」の文字を見つけたのでした(^O^)v


モーニングセットは3種類。

A.トーストセット(ゆで卵つき)
B.クロワッサンセット(ヨーグルトつき)
C.プレーンドックセット

3種類全てにドリンクがつき、ドリンクは、珈琲 or 紅茶 or ジュース各種の中から選べます。

Aのトースト、Bのクロワッサン、ともに『石窯パン工房サフラン』のパンだそうです。


Bのクロワッサンも気になったのだけど、クロワッサンだけだと足りないかも、という、大食い気質が出てしまいまして(^^;)

Aのトーストセットにしました。
ドリンクは珈琲をチョイス。




サフランの食パン



ほのかに甘みがあるパン。
そのままで食べたり、マーガリンをぬって食べたり。
たっぷり楽しみました♪


氷温熟成 珈琲



すっきりとした飲み口の珈琲でした。

これで390円!
お得なセットでした。




『KEY’S CAFE』

住所;新潟市西区小新5-7-21 アピタ新潟西店1階
電話;025-378-4180
営業時間;9:00~21:00




隣の席に座った女性が、クロワッサンセットを食べていました。
このクロワッサンが思ったより大きくてボリュームありそう。
次回はクロワッサンセットもいいな、なんて思いました( ´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2017-02-10 21:30:15
これで390円って超お得ですね!
パンもちゃんとした厚みがあって一枚だし
KEY COFFEEならコーヒーも確かでしょうし
アピタって全然行ってないですけど、今度行ってみたいです(*´▽`*)
☆さくらさん☆ (かずみ)
2017-02-11 23:26:47
とってもお得なセットですよね(≧∇≦)b
パンも1枚での提供だし、コーヒーもおいしかったですよ!
さくらさんもよろしければ、行ってみてくださいね(^o^)

コメントを投稿