新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『だるまや』の「だるまラーメン」

2017年04月19日 | 中華、アジアン
夫と外食するときは、たいていラーメンか定食屋です。
大食らいなので、お洒落なカフェやイタリアンへ行くと、食べ足りないし、落ち着かないらしいのです。

私は、お洒落なカフェやイタリアンが好き♡
なので、この欲求は女友達と満たすことにして。

実はラーメンも好きなので、夫との外食は、ラーメンも楽しんでいます(^o^)


この日は、幾度となく行ったことのある『だるまや』へ♪
久々の訪問となりました。


定番の「だるまラーメン」680円




私は普通盛り、夫は大盛り。
大盛りの追加料金はありません。
同じ値段で大盛りが食べられるのも、夫としては うれしかったようです。
(夫は更に、チャーハンも付けていました。。。)


ここのラーメンは、背脂をウリにしているのに、2人とも背脂抜きを注文する邪道夫婦(^^;)

最近、歳のせいか、こってりラーメンが受け付けなくなってしまいました(´д`)

背脂抜きでしたが、煮干しのきいた、あっさりとんこつ味のラーメン、おいしくいただきました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『上島珈琲店』の黒糖ミルク珈琲... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2017-04-20 06:23:10
かずみさん、おはようございます。
うちの近所のラーメン高野の、もつ鍋ラーメンも美味しいですよ。
+ご飯と人気の唐揚げもセットにできるので、ご主人もお腹いっぱいになるかもー。是非お試しくださいー。
☆あるさん☆ (かずみ)
2017-04-21 21:44:45
あるさん、こんばんは☆
ラーメン高野、名前を聞いたことがあります。
もつ鍋ラーメンとは(゚o゚)/
なかなか斬新ですね!
しかも、ご飯と唐揚げがセットにできるだなんて!!
これには主人も大喜びだと思います(^∇^)
新津方面へ行った際に、立ち寄らせてもらいます♪
情報ありがとうございます<(_ _)>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL