新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ミシェルズベーグル』のベーグル

2016年12月20日 | お取り寄せグルメ
おいしいベーグルが食べたい!!

新潟で1番好きなベーグルは、五泉のリリベーグルさん。
では県外のベーグルはどうだろう、と思い、楽天で人気のベーグルを購入することにしました。

『ミシェルズベーグル』さん。
京都に工房のあるベーグル屋さんで、京都の伊勢丹や、名古屋の三越、そして通販で販売しているようです。

初回限定の、8種類の手作りベーグルもちもちお試しセット 2,139円(税込、送料込)をポチッと。



中に具材入りのものは、半分にスライスして、断面図の写真を。
具材なしのものは、そのままで撮影。


「シナモンレーズンベーグル」




「チーズベーグル」




「ショコラルベーグル」




「黒糖ベーグル」




「プレーンベーグル」




「京都宇治抹茶ベーグル」



これは、具材なしかと思ったら、中に小豆が入っていて、慌てて断面図を撮影。


天然酵母の、もっちもち生地のベーグルです。
冷凍で届くので、温め直し方のリーフレット付き。


シナモンレーズンは、レーズンがたっぷりで嬉しい!

ショコラルは、甘さ控えめなのはよかったけど、もう少しチョコチップが入っていたら、尚よかったな。

チーズも、上にかかったレッドチェダーチーズが、トースターで焼いたら香ばしくて!
欲を言えば、中のチーズも もっと入っていて欲しかったな。

黒糖は、やさしい甘みで、何にもつけなくても、このままで充分スキ♡

プレーンは生地そのものを味わった後、クリームチーズをサンドしました。

京都宇治抹茶は、香りのよい抹茶で、これだけでも満足だったのに、中に小豆が入っていたことが、更に満足でした♪
ほろ苦い抹茶に甘い小豆がよく合います♬


クルミメープルベーグルと、よもきベーグルはお友達にお裾分け。


おいしいベーグル。いいお買い物が出来ました(^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『エピュイ・レ・シェーズ』の「さつ... | トップ | 『クレープリールポンマリ』でガレットとク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (みき)
2016-12-22 13:58:16
先日は美味しいベーグルのお裾分け
ありがとう
もちもちっとして美味しいベーグルだったよ

パン教室もお茶も楽しかったね!
またお茶でもおでかけでもしようね☆
☆みきちゃん☆ (かずみ)
2016-12-28 23:11:10
こちらこそ、先日はどうもありがとう(≧▽≦)
パン教室もお茶も楽しかったね♡

ベーグル、お口に合って良かった!
最近、特に ベーグルにハマって、また違うベーグル屋さんのもお取り寄せしちゃったのよ( ´艸`)
届くのが楽しみ♪

また明後日、いろいろ話そうね(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL