新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『たんと 小新店』でランチ

2017年05月05日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
ゴールデンウィーク初日は、短大時代の友人達と3人でランチへ。

小新の『たんと』

キッズスペースもあり、いつ来ても賑わっている印象です。


ランチは、1,100円、1,300円、1,500円の3段階に分かれていて、パスタを中心に、それぞれ4種類ずつくらいメニューがあります。

1,100円メニューから「ほうれんそうのチーズリゾット」




サラダバー、ドリンクバーもついているので、ゆっくりお喋りするのには もってこいのお店です。



サラダバーは、ピクルスやパングラタンもあり、種類豊富です!

このあと、もう1回おかわりでお皿いっぱいに盛ってきました( ´艸`)
更に、パングラタンも最後にたっぷり盛ってくる、という、尽きることのない私の食欲(^0^;)


久しぶりに集まった このメンバーとは、20代の頃、毎月 定例会と称して、お酒を飲みながら、主にお互いの恋愛事情について、あーでもない、こーでもない、と言っていました。
言いにくいことも言ってくれる、このメンバーの集まりがすごく楽しかったことを懐かしく思い出しました。

そして、本当に優しい。
当時とはまた違った悩みがそれぞれあり、思いがけない言葉をかけてもらって、涙が出そうになりました。

人生楽しまなきゃね、と、当時のように、また来月の定例会の約束をして、お店をあとにしました。



たんと小新店

住所;新潟市西区小新南2-2-10
電話;025-378-4266
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『カブト』の「サンドパン」と「ゲ... | トップ | じゅんさい池公園の夜桜と逆さ桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食(イタリアン、フレンチetc)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL