新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『食事パンとコーヒー cosa』のパン

2013年01月11日 | パン
みきちゃんとのお出掛けの続き。
食事パンとコーヒー cosa
さんへも伺いました。
こちらも気になっていたお店。
山の下海浜公園の向かいにあり、わりかしわかりやすい場所なのに、なぜかナビは裏道の住宅街を走行(*_*)
なんとか無事に到着しました。




運良く、12/29、30の2日間限定パンに出会えました!!

「クリームパン」



とろとろしたクリーム、おいしかったです。


そして、オーダーサンドイッチ。
パンとフィリングを選んで、サンドしてもらいます。

種類がたくさんありすぎて迷ってしまいました。
ショーケースのポップにオススメの組み合わせが書いてあったので、その中からチョイス。

「いちじく×岩塩バター」



ハード系のいちじくのパンに岩塩バター。
オススメだけあって、やっぱり美味しい!!


こちらのお土産はカフェスペースがあり、オーダーサンドイッチやスープをいただくことが出来ます。
人気のようで、12時前に伺ったのですが、既にスープは品切れ。
開店すぐの朝食を目当てに伺った方がよさそうです。

cosaさんの朝食もいつか行ってみたいな(^ー^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよP)
2013-01-11 08:31:24
私もこのクリームパン買いに行きましたよ~♪
私が行った日はお昼にまだスープがあったから、かずみさんは30日に行かれたのかな?
そう、早く行かないと売れ切れちゃうんですよね。。
いつかご一緒できると嬉しいな~♪
返信する
いいな~! (yokko)
2013-01-11 13:44:48
行ってみようと思いつつ
まだ行けてません・・・
みなとトンネル抜けて行くと早いんだよねぇ。
行きたいなぁ。。。

朝食で行ってみたい!
返信する
☆かよPさん☆ (かずみ)
2013-01-12 08:18:58
コメントありがとうございます

かよPさんも買いに行かれたのですね
私は30日に行きました。
ちょうど1日違いだったのですね

スープ、人気なのですね
私も かよPさんとご一緒したいです
今度、機会を作ってぜひ!!

返信する
☆yokkoさん☆ (かずみ)
2013-01-12 08:28:43
コメントありがとうございます

そうですね、みなとトンネルから行くと早いですね
パンの種類もたくさんありました
スープも月替わりのようで、おいしそうでしたので、品切れになる前に、
私も朝食に照準をあてて行ってみたいなぁ、と目論んでいます

返信する
Unknown (ゆーこ)
2013-01-12 20:07:26
朝食からやってるんだね!
職場から近いから
宿直明けに行ってみようかな( ^ω^ )
返信する
☆ゆーこさん☆ (かずみ)
2013-01-13 23:45:22
コメントありがとう

そうみたい、カフェスペースも開店と同時にやっているらしいよ
宿直明けのモーニングもよさそうだね
パンも種類たくさんあったよ
返信する

コメントを投稿