新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

いりえ栄蔵果樹園のルレクチエ&『食事パンとコーヒーcosa』の「ルレクチェパイ」

2013年12月09日 | いりえ栄蔵果樹園の果物&コラボ商品
旬の果物、ルレクチエ。
いりえ栄蔵果樹園さんから、自家用2㎏を購入しました。





”取扱注意”のシール、ルレクチエの絵柄もあるんですね。
シラナカッタ





ルレクチエは甘くて、とろけるよう
とーっても美味しかったです





いりえ栄蔵果樹園さんのルレクチエは、いろんなお店とコラボしていているそうです。
かよPさんのブログで拝見して、美味しそうだった
食事パンとコーヒー cosa』さんの「ルレクチェパイ」180円




週1限定、とのことでオープンと同時の10時ぐらいに行ってきました。
店内でいただいてきましたが、さわやかな甘みのルレクチェジャムが美味しくて
おかわりしたいくらい!!

ルレクチェパイは人気で、11時ぐらいにはもう売り切れていました

しばらくの間、毎週日曜日に限定販売しているようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2013-12-10 21:10:56
私もかずみさんのブログから、いりえ栄蔵果樹園さんのブログを見る様になって、ルレクチェを注文しました。

祖母への誕生日プレゼントだったんだけど、喜んでもらえましたー。画像見てたら食べたくなりました。自分の分も頼めばよかった。
返信する
☆あるさん☆ (かずみ)
2013-12-11 23:20:02
コメントありがとうございます

わぁ、あるさんも いりえ栄蔵果樹園さんのルレクチェ、注文されたのですね♪
嬉しいです、どうもありがとうございます!

お祖母様に喜んでいただけて、よかったですね
あるさんも機会があれば、ぜひ召し上がってみてくださいね。
ほんと、美味しいんです
返信する
Unknown (かよP)
2013-12-12 00:54:57
かずみさん、この度はルレクチェをご購入くださいまして
ありがとうございました☆彡

ルレクチェパイは美味しかったでしょう~!
生地が美味しいんですよね。
ルレクチェは、涼しいところに置いててもらえれば
年末まで大丈夫ですよ!
冷蔵庫は逆に追熟が進むので入れないでくださいね ^ ^

この場をお借りして
あるさん、ありがとうございました~♪
おばあちゃんのお誕生日プレゼントに選んでいただいて嬉しいです!!
おばあちゃんに喜んでいただけるといいな~。
返信する
☆かよPさん☆ (かずみ)
2013-12-12 23:07:37
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました
ルレクチェの甘~い香り、みずみずしい果肉に舌鼓を打ちました
まだまだありますので、年末までじっくり味わおうと思います

ルレクチェパイ、すごく美味しかったです
ほんとに生地もルレクチェジャムも美味しくて、あっという間に売り切れるのも納得です。

今週末のルレクチェもまた楽しみです
返信する

コメントを投稿