新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ジャック イン ザ ドーナツ』のドーナツ

2016年10月29日 | スイーツ・甘味・tea
ドーナツをお土産に🍩

『ジャック イン ザ ドーナツ』のドーナツたち。



左から、

プレミア抹茶      151円
リングdaポン      140円
オリーボーレン     151円
チョコカスタードシュー 162円
シュードーナツ     140円

全て、税別です。


イオン新潟青山店のフードコート内『青山製麺』でラーメンを食べた日。
家で待っている夫へのお土産を購入しました。

箱の中に入ったままの写真で、わかりづらくてすみません…

mドーナツと名前が似てるのもあるな、なんて思いましたが。
全体的にmドーナツよりもちょっと堅めながらも、グレードはなかなかのものでした!

写真撮る前に、夫が食べた、
もちもちボールきなこ  108円。 

小さなボールの形のドーナツが3個でワンセットになっています。

夫曰く、
「上品なきなこの味がする」
とのこと。

私も1つ食べたのですが、確かに甘過ぎることはなく、軽い感じのドーナツでした。

またイオン新潟青山店に行くことがあれば、買って帰ろうかな~♪




『JACK IN THE DONUTS』

住所;新潟市西区青山2-5-1 イオン新潟青山店内
電話;025-378-3907
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛づくし&ホウボウの煮付け&青... | トップ | 『ラト・リーチェ』でジェラート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ・甘味・tea」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL