新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ラ・クオーレ』でハンバーグランチ

2016年10月22日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
いいお店、見付けたヾ(≧∇≦)

6月にオープンした『ラ・クオーレ』さん。
友達と2人でランチに行って来ました♬


メニューを見て、あれこれ悩んでいると、

“うちのお母さんが、ハンバーグお薦めって言ってたよ”

と友達の一言があり、それが決め手になりました。


「紙包み焼きハンバーグランチ」980円(税別)



サラダとパン(もしくはライス)が付きます。

ドリンクは付いていませんが、ランチタイムはプラス100円でドリンクバーが付けられます。


紙包みを開けると、、、



トマトとチーズのハンバーグ!

友達のお母様がお薦めするのも納得(*^▽^*)
ものすご~く美味しかったです!!


友達も迷っていたようですが、チョイスしたのは、

「Cuoreランチ」1,180円(税別)



1日10食限定です。

いろんなお料理が少しずつ食べられて、こちらも美味しかったそうです(^ー^*)



ホットペッパーのクーポンで、プチデザートもいただきました (^^)v



ロールケーキ、シブースト、アイス

このアイスにかかっているのが、黒蜜ではなく、黒酢でした。
最初は違和感があったけど、これはこれでありかも!?



以前、ここにあったお店『味美屋』へも何度か行ったことがあるので、中の造りとか内装とかを見て、こんなふうになったのか、と思ったり。


とにもかくにも、ハンバーグが美味しすぎたので、またランチタイムに再訪したいし、ディナータイムも女子会コースがあったりするので、行ってみたいな、と思いました!




『La Cuore(ラ クオーレ)』

住所;新潟市西区小新1546-2 2F
電話;025-378-4028
営業時間;ランチ 11:30~15:00(LO.14:30)
     ディナー 18:00~23:00(LO.22:30)
定休日;月曜(祝日の場合は、火曜定休)




この日会ったのは、小学校からの付き合いの友達。
小さい頃から達観しているようなところがある彼女に、悩みや愚痴を聞いてもらって、心が軽くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿