ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

心はひとつ

2011-03-31 21:17:17 | Weblog

27日のチャリティーマッチ(対鳥栖戦)に備えて、何かゲーフラでも用意しようかと思いましたが、良い言葉が見つからず、昨シーズン終盤、ピッチ内練習開始前に選手がゴール裏へ挨拶に来る際にピンポイントで掲出していたパネルをそのまま使いました。

NHKで深夜の震災関係のニュースとその次のニュースの間のBGMにジャズピアニストのキース・ジャレットの「ザ・ケルン・コンサート」がよく使われています。「祈り」を彷彿させる内省的なソロ演奏ですが、次第に曲調が清澄になっていく永遠の名演奏です。今までも多くの人々を癒してきた名盤中の名盤ですが、今回、きっと多くの人々の救いとなってくれるものと思います。


そろそろ始動

2011-03-01 22:43:41 | Weblog
2ヶ月間、比較的真面目に働いてました。で、気づいたらもう3月ですね。先週、やっと2011年版の応援Tシャツ(赤絆)を香川県のTシャツプリント屋さんに発注し、ギリギリ5日に届くことになりました。黒絆の型がそのまま使えるので一枚1,800円ほどで済みました。

さて、27日の横浜戦(ホーム)の後に横浜(!)に出張で行く新幹線チケットでも予約しよう(汗)