太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

5月14日(日)、道の駅保田小学校と、母の日の話

2017-05-17 21:19:46 | パフォーマンス




またまた遡っての日記
5月13日(土)は、日本伝統文化フェスタに出演予定でしたが雨で中止。
そのため実家に行き、母の日のプレゼントを渡してきました。
その後は蕎麦屋さんへ。喜んだ母が奢ってくれました(←おい!)
奢ってくれることを断りきれなかった自分を反省。

5月14日(日)は、道の駅保田小学校。
GWも終わり、のんびりした雰囲気でしたが。さすがは人気の道の駅。けっこう観光バスが入ってきていました。
パフォーマンスは一応3回。
ちょっとお客さんは少なめでしたが、見てくれた人はかなり楽しんでくれたようなので良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日、道の駅 水紀行館 | トップ | 5月18日(木)、上野→浅草→神田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL