太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

3月20日(月)道の駅保田小学校

2017-03-21 17:46:14 | パフォーマンス

3月20日(月、祝)

道の駅保田小学校でのパフォーマンスでした。

 この日は、ある決意をして現場入りしました。

それは

「野外でのバク宙デビューをする」というもの。

そう。前日に大江戸温泉でのバク宙を成功させましたが。

次は野外でのバク宙です。

野外では太陽のまぶしさ、風、室内よりも動く人々など、集中できない要素が多々あります。

そうした中でもバク宙ができてこそ、今後ともショーで使っていけるというものです。 前置きが長くなりましたが。 とにかくこの日もバク宙に挑戦。 1回目は、大江戸温泉の時と違う流れで、綱渡り前に出しました。 外での初めてのバク宙チャレンジ。 マットはありますが、見事に回りきり。尻もちをつきました(笑) 外での初めてのバク宙故、怖さがありタックルを解けなかったことが原因でしょう。 それでも、けっこうお客さんは盛り上がりました。 2回目のパフォーマンス時は、同じタイミングで出して着地も成功。 そして3回目。 ついにマットなしで挑戦。 この回は前日と同じく、綱渡りまでやりきった後にバク宙に挑戦。 そして見事に着地成功。 すごくキレイに回れました。 残念ながらその回の動画はありませんが。 外でのチャレンジということで、パフォーマンス前に撮った動画を載せて起きます。

03 20保田小学校 大道芸パフォーマー太平洋 バク宙

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日)、大江戸温泉物語 | トップ | いよいよ今週末は、大道芸フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL