太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

4月20日(木)、21日(金)、富士芝桜祭り&まとめ

2017-04-23 15:16:08 | パフォーマンス
気合いで乗り切った感がある富士芝桜祭り。
20日(木)、21日(金)も無事に乗り切り、全日程が終了しました。
22日(土)からの1週間は、また別のメンバーがパフォーマンスしています。
今回初参加の富士芝桜祭り。現地に到着したら寒い。芝桜は咲いていない。初日から雨が降る。
日曜日だけは良い気候でしたが、平日の全日程が強風。
そんな過酷な条件ではありましたが、毎日ちゃんとパフォーマンスしました。
人間的に強くなった気がします。
こういう状況でなければ、3日連続のバーベキュー。3日連続のコラボショーなどは無かったのではないでしょうか。
きれいな富士山が見られて。フジヤマ温泉にも入れて。
その辺りも満足でした。
もしも来年もこのイベントがあって、参加できたら。バーベキューの火起こしを頑張ってみたいと思います(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWイベント紹介、道の駅保田... | トップ | 4月22日(土)、浦安万華郷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パフォーマンス」カテゴリの最新記事