太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

2月11日(土)、日本伝統文化フェスタ

2017-02-13 12:05:56 | パフォーマンス
2月11日(土)
上野公園にて、ヘブンアーティストではなくて、上野公園でやるイベントの中での出演。

「日本伝統文化フェスタ」ということで、私に依頼が来ました。
初日の金曜日はファイターさんと、仁王的な仏像っぽいスタチューをやる、ボールド山田さん。
土日は、私、ボールド山田さん、水晶ノ人JARJAくん。
だいたい毎日1組は和風がいれば良いという、ちょっと緩い縛りでしたけど、一応JARJA君も和風な曲を持ってきていたので感心です。

土曜日の11時前にはスタート。
序盤からけっこうな盛り上がり。
お客さんの入れ替わりはありますが、基本的にはそれ以上の人が止まってくれるので、ショーをやっていて楽しいです。
日曜日が風が強くて寒い予報でしたから、この日に頑張ってしまおうと、私とJARJAくんは奮起。
私は久しぶりに4回ショー。
ショーが短めのJARJAくんは、なんと6回。
そしてボールド山田さんは、約6時間立ちっぱなし。
芸人全員が全力を出しました。
イベントも、美味しい屋台や、面白い商品のある出店が多くて、とても楽しく華やいだ場所となりました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとめ記事、2月9日&10日 | トップ | 2月12日(日)、日本伝統文化フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パフォーマンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL