太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

福島県いわき市でのパフォーマンス

2014-10-18 20:47:48 | パフォーマンス

10月17日(金)

福島県いわき市の高齢者施設でパフォーマンスでした。

高齢者住宅やデイサービスなど、いくつかの施設を同時に経営しているところでのパフォーマンスでしたので、60人ほどの方に見て頂きました。

新しい建物のロビーみたいなところで、とても広く天井も高くて、パフォーマンスがやりやすかったです。

車の都合などもあり、最初に到着した方から最後に到着するまで30分程の差があり。最初に到着した方がさすがに退屈だろうと思い、リハビリ体操などで時間つなぎをしました。

レクリエーションや高齢者向けの体操は得意なんですよね(笑) 前職が・・・・・・・・

そしてパフォーマンス。

室内です。場所も広いです。失敗の言い訳はできません。

でも言い訳する必要もないくらい、ジャグリングは好調でした。

皆様、反応が良くて、私も楽しくできました。

良い仕事ができたと思います。

司会を買ってでてくれた栄養士の方、施設の数少ない男性職員の方などのフォローもとても助かりました。

帰りはほぼ高速で帰宅。3時間ほどですから、意外と近いですね。また行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿