太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

10月16日(日)、和紙の里パフォーマンス

2016-10-17 09:46:23 | パフォーマンス
和紙の里でのパフォーマンス。
1回だけでしたが、とても楽しくショーを行えました。
少し風はありましたが、ジャグリングは好調。
山梨は暑いくらいの陽気でしたので、やや遠めのテントの方がお客さんは多かったのですが。距離に関係なく、少し離れた所のお客さんも盛りあがってくれました。
ステージが屋根付きでしたので、最後の綱渡りだけはステージから降りてやりました。
お客さんとの距離が近くなり、反応がより大きくなったように思います。

晴天の中、気持ちの良いショーでした。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)、山梨へ。パフ... | トップ | 山梨のお楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL