太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

むさしの村へGo!

2017-02-09 10:40:27 | 日記
風邪なのか?花粉症なのか?
それとも寒暖差アレルギーなのか?
とにかく鼻水が止まらないので、サービスエリアでボックスティッシュを買ったけど。
これ1箱で200円って、ボロい商売だな。
必要だから買いましたけどね。



そんな2月9日(木)
埼玉県加須市に来ています。
本日は2回公演。
それぞれ別の会合での余興。
そのために13時〜と18時〜
間が長いですが、平日にしては良い条件なので喜んで引き受けました。
というか、この仕事の流れを組んだ代理店の人、優秀だなと感心してしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コヒツジズのラジオウール30%... | トップ | まとめ記事、2月9日&10日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL