太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

6月17日(土)、浦安万華郷にて和風大道芸

2017-06-18 16:17:47 | パフォーマンス




浦安万華郷にて、自分的には定番のパフォーマンス。和風大道芸、和風曲芸のショーをやってきました。けん玉、傘回し、綱渡りがメイン。
大正時代をイメージしたという館内にぴったりの雰囲気です。
館内は家族づれ、子供たち多めで、とても元気な様子でショーを盛り上げてくれました。
子供たちは笑い声に拍手と、素直な反応でパフォーマンスしている側としても楽しくなってきます。
綱渡り→宙返りできちんとショーを締めると、パフォーマンス後には握手と写真を撮りたいという子供たちに囲まれることになりました。
ちょっとした人気者気分です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクロバット練習会 | トップ | 秋葉原UDX、チャンバラ合戦IK... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL