太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

12月17日(土)、18日(日) 、2日連続外パフォーマンス

2016-12-20 17:29:34 | パフォーマンス
先週末
12月17日(土)は上野公園での大道芸でした。最初は風がなく、温かいと思ったくらいでしたが。
日が陰るとやはり寒い!!
温かい時間は良かったのですが、寒いと客足も早くなり少し大変ですね。
それでも3回しっかりとパフォーマンスできまして。

12月18日(日)は幕張メッセにて。イルミネーション関連イベントで、ツリーとケータリングのお店の出ている広場でパフォーマンス。
さてこの日は、ちょっと予想していましたが、和芸がお客さんにハマりませんでした。
しかしまあ、予想済みだったというか。チキンマンにファイヤートーチと大道芸色の濃いパフォーマンスを久しぶりにやりました。
1回やった後は衣装もチェンジ。
和風ジャグリングと綱渡りが自分の黄金パターンのショーではありますが。
たまには場所とか需要に応じて変えてみるのも楽しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九十九里、ばんや | トップ | 12月25日(日)、ちば大道芸情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パフォーマンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL