太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

6月10日(土)、道の駅・保田小学校

2017-06-10 19:15:47 | パフォーマンス


6月10日(土)
道の駅・保田小学校で大道芸でした。
わざわざ、大道劇団Cuentoのケンさんが見に来てくれて、そのまま施設の方の了承も取って二人でパフォーマンスしました。
酪農家大道芸人という珍しい肩書きを持つケンさん。これからも熱い想いを胸に頑張って頂きたいです。

さて自分のパフォーマンスですが。
最初は暑くて手こずり。後半は風で手こずる。そんな感じの1日でした。
時間とともに風が本当に強くなって、暑さをあまり感じないくらい。
そして色々なものが飛んでました(笑)

それでもお客さんは暖かく、ショーは毎回きちんとできました。
ここはいつもショーがちゃんと成り立つので、やったいて楽しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日(金)、下町風俗資料館... | トップ | 代々木八幡宮、金魚祭り写真... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パフォーマンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL