太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

1月6日(金)、伊東園ホテル熱海館

2017-01-10 11:22:07 | パフォーマンス
ハードな年始を過ごしていたため、活動記録を書けずにいました。
少しずつ遡って書いていこうと思います。

1月6日(金)
パフォーマー「ぼくゆう」からの紹介で、伊東園ホテル熱海館でのパフォーマンスをしてきました。
良い仕事でした。ぼくゆうに感謝。

夕方からの仕事だったので、この日はゆっくりと昼ごろに出発。
天気も良く道も混んでおらずに、ドライバー的には楽しい道のり。
途中、箱根湯本を横目で見つつ、さすがに寄る時間はないなと思い通過。
十国峠でケーブルカー乗ったら、相当良い景色見られるだろうなと思いつつ。
これも通過。
もっと早く出れば良かったと少々後悔。
富士山とかめっちゃキレイに見えましたが。
写真なし(笑)
ドライブ的には楽しかったのですけどね。
そもそも、軽い胃炎と「逆流性食道炎の疑いあり」の状態なので、気軽に間食できない悲しい身分です。

さて現場到着後は、わりとサクサク1回目。
良いスピーカーとミキサーが設置されており、準備も楽。
館内放送が何回かかかり、けっこうお客さんが来てくれます。

1回目
年配の方と、ファミリー層が多め。
とりあえず東洋館的なスタイル→ゆっくり分かりやすくしゃべる形で進行。
かなり皆さん笑顔で見てくれました。
酉年につき、チキンマンも遂行。

2回目
ややファミリー層が増えた感じ。若いお客さんもいます。
気合を入れて、しゃべりを少し早くして、勢いのある形に。
ショー的にはこちらの方が盛り上がりました。
早く進行し過ぎ、イベントなので30分はちゃんとやりたいとの思いもあり急遽1道具追加など、軽いハプニング?もありつつ、キチンと良い仕事ができました。

パフォーマンス終了後、担当者の方に案内されてホテル自慢のバイキングへ。
「うちのバイキングはビールも飲み放題ですから」の言葉に負けて、軽い胃炎と「逆流性食道炎の疑いあり」の状態であるにも関わらず、ビールを1杯だけ頂きました。
その後はわりと大人しくして、胃薬も飲んだので腹痛は出ず。

温泉に浸かり、眺めの良い部屋でゆっくり休みました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿