太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

7月15日(土)、道の駅保田小学校

2017-07-17 15:52:28 | パフォーマンス








道の駅保田小学校にてパフォーマンス。
ライブペイントのファイターさんと交代でショーをしました。
かなりの暑さなので、お客さんを日陰に入れてのパフォーマンス。
3回やれました。
かなり汗をかき、日焼けをして、疲れましたが、ちゃんとショーができると気持ちが充実するのか、楽しい気持ちのまま帰路につけました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわらの西京焼き定食 | トップ | 7月16日(日)、こもれび森のイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パフォーマンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL