太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

さて、本日POWER OF DANCE2016開演です

2016-09-18 08:50:24 | 日記
昨日、劇場入り。
そして今朝も劇場前に到着しました。

早すぎてまだ開いていない(笑)

ここの4F、日本橋公会堂(日本橋劇場)にてスタジオ発表会、ダンス公演を行います。

まだチケット受付られますので、急に予定が空いた方などいたら、ご連絡下さい。

9月18日(日)
POWER OF DANCE 2016

場所
日本橋劇場(日本橋公会堂)
〒103-8360
東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1
日本橋区民センター 4F

昼の部 14:00開演
夜の部 17:30開演
(開場は開演の30分前)
全席自由
チケット代
3,000円

チケット入り用の際は、ぜひ太平洋まで声をおかけ下さい。

ジャズダンス2曲
タップダンス2曲

全力で踊らせて頂きます。
愉快なものから雰囲気の素敵なものまで取り揃えて、ダンスだけどあんなことやこんなことをしたりして!!!!!!きっと楽しめるはずです。皆様のお越し、お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の自主練 | トップ | POWER OF DANCE2016終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL