太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

6月9日(金)、下町風俗資料館前での大道芸→タップ飲み会

2017-06-10 19:10:39 | 日記




上野公園、不忍池外周にある、下町風俗資料館前で大道芸をしてきました。
なかなか大変な場所でしたが、かろうじで1回やれました。暑かったです。

その後は、本八幡の焼き鳥屋「とりまさ」へ。
元TRBの生徒がやっている焼き鳥屋。最近全くクラスに来てないから、元でいいですよね(笑)
ちなみに、バイトでもう一人元生徒がいます。
穴田先生とみんなで楽しく飲んできました。

打ち上げとかでもなんでもなく、ただただ飲むってのもいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パフォーマー仲間の結婚式へ | トップ | 6月10日(土)、道の駅・保田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL