太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

コヒツジズのラジオウール30% 最終回?

2017-02-09 10:39:38 | 日記
2月8日(水)、毎週配信されていた「コヒツジズのラジオ ウール30%」の100回記念、そして毎週配信が一旦終わる節目の回の収録に、ゲストとして伺ってきました。
今まで野外収録時にしか出演していないワタクシ。
室内での落ち着いた収録だと、意外と話せないことが判明(笑)
でも3人の話を聞いて、とても楽しく過ごしました。

収録後に、サプライズで誕生日を祝って頂きました。
これは本当に驚き。そして嬉しい!!!
ウール30%の毎週配信は終わりますが、これからは動画などにも力を入れていくつもりなようで、それも楽しみにしたいです。
ラジオもたまにはやるみたいですから、こちらも応援していきたいです。

とりあえず持ち込み企画として「太平洋とアカリさん、厄払いに行く」の実施を目指します(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月4日(土)、六芸神グランン... | トップ | むさしの村へGo! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL