太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸人、パフォーマー、曲芸師の太平洋です。仕事であるパフォーマンスの様子や、日常の出来事を書いています。

降られなかっただけ運がいい

2017-03-07 23:28:40 | 日記
3月7日(火)
上野公園、噴水ポイントにて12時〜14時

13時手前からスタートした回が、平日なのにかなり人も集まり「これから良い時間かー」と思ったら、その後は良い流れは来ませんでした(笑)

それでと、その後15時くらいからは雨だったようですから、運が良かったも思います。

パフォーマンス後は勝田台でタップダンス。
そういえばこれ書いていて思い出しましたが、タップシューズの金具のネジ締めないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定申告終わりました | トップ | 大道芸フェスティバルinちば2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL