わがままZyZyの戯言日記

☆☆☆横浜F・マリノスを愛するわがままZyZyが日々想うコトを気まぐれに

スタジアムに行かれんが

2017-06-19 19:22:10 | F・マリノス by ZyZy

日本平を最後にスタジアムに行かれてないが、
あの後、川崎、東京と獲ってリーグ戦3連勝!
(ルヴァンは敗退してしまったがのう・・・)
もうかなり昔の話wじゃが、清水戦は久しぶりに
“サッカー観ました”
って感じで楽しかったのう。
始めて日本平のゴール裏1階席に行ったんじゃが、
あそこはメチャクチャええ!
¥200の差であの席は極めてお得じゃw
寒い時期はちょっと厳しいかもしれんがのw

川崎戦はDAZNで観ておったが、
川崎はまんまとうちの術中にはまりおったのう。
試合後に川崎サポが試合がつまらんのどうのこうの言っとったらしいが、
ウチは、
『例え勝ってもマリノスのようなサッカーだけはしたくない』
と、当時のジュビロの監督に言われて2連覇したんじゃよwww
おもしろいもつまらんもないんじゃ。
おもしろかろうがつまらなかろうが勝って優勝すればそれでよいんじゃ。
フロサポはそのあたりを良く考えた方がよいぞ

東京戦はついにTwitterのTL観戦になってしまったが、
今日、DAZNでやっと観たわい。
まあ、『勝ててよかった』というのが正直な感想じゃ。
大久保があれだけはずしてくれたし、
東京に助けられた部分は少なくないんじゃないかのう。
もっとも、
選手はみんな必死だったし、
ウチの新しい形は垣間見えたし、
なにより勝点3が取れたことはすばらしいことじゃ。
みんながんばっておったが、
特に、扇原、勇蔵、山中はかなり良かったと思うぞ。
儂、扇原押しということもあるが、
あの展開力は今のウチには絶対に必要じゃと思うんじゃがのう。

しかし今年は混戦じゃのう。
ちょっと連勝すれば上に行かれるし、
逆に連敗すればすぐ落ちるの。
とは言え、
まだまだ順位は関係ないわい。
一試合一試合をひたすら獲っていけばそれで良いんじゃ。
あくまでも少欲知足じゃ。

それにしても次の神戸戦には行きたいのう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少欲知足じゃ | トップ | やっぱりスタジアムはいいな~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。