わがままZyZyの戯言日記

☆☆☆横浜F・マリノスを愛するわがままZyZyが日々想うコトを気まぐれに

140字だとちょっと足りないからこっち

2014-07-26 10:47:57 | F・マリノス by ZyZy


”リーグ再開して負けなし”て書かれてたけど、
まあ1勝2分だからね~。。。
神戸戦は全く見てないから何にも言えないし、
セレッソ戦もテレビで見てただけだけど
あのセレッソにあの引き分けじゃあなあ、
というのが正直な感想。
でも、
この先勝ちを積み重ねて行けば、
負けなしっていうのは意外と後々効いてくるので
希望はあるかな。
まずは名古屋で勝たなくちゃ。
名古屋行くよー。

P.S.
ブログのジャンルに”くすりのこと”っていうのを追加した。
まあこう見えても(?)一応薬剤師(新しい薬を世に出す方専門だったけど)。
これまでは仕事のしがらみとかいろいろ面倒な利害関係があったから
言いたくても言えないことがいっぱいあったけど、
とりあえずそういった縛りから解放されつつあるので
少しずつ暴露記事でも書こうかなと(ウソw
これから気が向いたら、
世の中で話題になってる医療とか薬とかの話題に
超独断と超偏見をもって思ったことを書いてみる、
かもしれないということで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いっ!!! | トップ | 永遠にあなたを忘れない »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶滅危惧種”にわか” (新小岩)
2014-07-27 10:29:33
ワールドカップが終わって、周りからうっとうしい「にわか評論家」の皆様が死滅してゆく今日この頃です。
先ほど、私が楽屋でTriさんの日記をみていると、わずかに残った絶滅危惧種氏がのぞき込みながら、

「ねぇ140”まなぶ”ってなに?」
「え?まなぶ??????」
「マリノスサポーターなにかやるの??」
「140まなぶ???????」
「かいてあるじゃん」
「じ、だろう、じ!」
「えっ?」
「ひゃくよんじゅう   じ   」
彼は学歴詐称、芸大ではなく”ゲイ大”を暴露してしまった。


薬のこと? (団長)
2014-07-27 17:33:33
今、悪い薬が凄く欲しいわ。(ツブヤイターの愚痴のね)。

はてさて、薬と言えば俊輔が調子上げてきてるのはチームには良い薬じゃないかな。
あとはラフィが俊輔含めてフィットした時の、チームの爆薬になって欲しいな。

眠くて死にそうw (Tristan)
2014-07-28 16:11:44
>新小岩さん
確かに”字”と”学”は似てますけどね~w140学って意味わかんないし、どっちかっていうと学歴詐称より国籍詐称って感じですwww(差別発言?

>団長
危険ドラッグはやらないようにね。あれは危険ドラッグじゃなくて廃人ドラッグだから(こっちの方がピッタシの名前だと思うんだけど、ほんと無責任でセンスないわ)。
昨日で前半戦終了だよね。後半戦は確かに爆薬が必要だわ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。