うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

GW当選しなかったから、ほかのハッピーをいくつか探してみた。

2016-04-13 22:56:36 | 日記
 プラチナチケットのグローバルウェイがはずれちゃったので、残念!!ポイント投下したけどやっぱりね。
 当選した方は、本当に、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  運をワタシにも分けてくださーい!!

 そんなんで、楽しみも減ったので、ほかのいくつかハッピーを探してみた!!

 ① 固定資産税の通知が来たが、土地の評価価格が昨年と同じだった。(昨年までは右肩下がり~゜(゜´Д`゜)゜)
 
 ② IPO以来ホールド中のホクリヨウが上方修正と増配を発表! PTSでは1090円まで上げていた!!Σ(゜д゜lll)

 ③ 今年はろくなIPOにしか当選しないのに、先月までの3ヶ月間月別ですべて株式投資の収支はプラスだった!!  PF内で不動産株やREITの比重が大きかったところに、マイナス金利政策が来たからかな。 黒田サマサマ~ ハハー m(_ _)m (≧∇≦)

 ④ 12月のビール優待が届き始めたぞー!! 今年もビール系飲料は買わずに済むかな。

 ⑤ くらコーポのカブコム残数がないですね。昨日から抽選倍率が1を超えているようで、その後連日 残数なし のようです。一昨日に500株3名義 1500株取れました。ギリギリセーフですね。今後また大量に復活することもあるかもしれませんが、まあ一安心です。こまめに取れても手数料がかさみますからね。貸株料は保険代として甘んじてOKです。

 ⑥ 週後半は札幌出張だあ!! まだ桜も咲いていないから寒いだろうけど、美味しもの食べよっと!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。