うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

全部で18万?19万?・・3月優待でいただいたクオカードや図書カード一挙紹介!!

2017-07-11 06:50:50 | 株主優待
 3月優待の到着ラッシュが終わりましたね。

 カタログギフトや航空券半額チケットや無料鉄道乗車券、ゴルフ割引券もたくさんいただきましたが、何より多かったのが金券関係ですね。(*´∀`*)

 クオカード・図書カード・JCBギフトカード・UCギフトカードお米券の他、今回はJトラストさんから楽天ポイントカードまでいただきました。  m( _ _ )m

 一つ一つ紹介するのは面倒なので、クオカードと図書カードだけ写真をアップします。
(すでに家族が欲しいというので3000円分渡し済みですが・・・)

 金券関係のみで19万前後ありそうです。

 乗車券やゴルフ割引券はヤフオク!行きで、出品・落札も好調です。

 ありがとうございました。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は三菱店頭でソウルドアウ... | トップ | 実は店頭でソウルドアウト1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株主優待」カテゴリの最新記事