うさきパパのあしあと

いろいろな日々の趣味を綴っていきます。

カブステキャンペーンキャッシュバックは52730円だった。54銘柄(のべ146銘柄)9月はたくさん獲ったよ。

2016-10-29 13:31:23 | 株主優待
 今日ものんびりと2連休を満喫しているうさきパパです。(^ω^)

 さてさて、10月末の株主優待は3銘柄(パーク24・巴工業・カナモト)だけで終わって寂しい限りでしたが、先月のカブステのキャッシュバックキャンペーンの入金が10月21日にありましたね。キャッシュバックは我が家では合計52730円でした。

 これを利用して9月末は自分としては3月末を超える数の優待銘柄を獲得しました。ケイアイスター不動産とヨシックスの2銘柄以外の全てを一般信用クロスで獲得しています。

 優待価値は578520円で、必要経費は76190円でした。

 と言っても、例えばトリドールHDやレオパレス21など優待品の絶対価値が決まっておらず、ヤフオク!行きのようなものは、その落札相場価値で計算していますが・・・
 また、必要経費はカブステのキャッシュバックを考慮して(差し引いて)おります。GMOクリック証券のGMOインターネット株主優待のキャッシュバックや三菱UFJFGの株主優待によるキャッシュバックもありますが、この2つは株主優待品の価値としてそれぞれ別に計上していますので、考慮して(差し引いて)いません。


銘柄 株数 名義数
1722MISAWA 100 2
1867植木組 100 2
2131アコーディア・ゴルフ 1000 3
2207名糖産業 100 1
2281プリマハム 1000 1
2485ティア 100 3
2594キーコーヒー 300 2
2733あらた 100 3
3088マツモトキヨシHD 100 3
3153八洲電機 200 3
3167TOKAIHD 100 3
3221ヨシックス 100 2
3288オープンハウス 100 3
3397トリドールHD 500 3
3465ケイアイスター不動産 100 2
4326インテージHD 200 3
4333東邦システムサイエンス 200 3
4665ダスキン 100 3
4671ファルコHD 100 3
4680ラウンドワン 100 3
4732ユー・エス・エス 100 3
4828東洋ビジネスエンジニアリング 100 3
4839WOWOW 100 3
4958長谷川香料 100 3
6412平和 400 3
6750エレコム 100 3
6848東亜ディーケーケー 100 2
7296エフシーシー 200 3
7419ノジマ 100 3
7421カッパ・クリエイトHD 100 3
7458第一興商 100 3
7476アズワン 100 3
7550ゼンショーHD 1000 3
7872AS-meエステール 100 3
7925前澤化成工業 100 3
8098稲畑産業 100 3
8136サンリオ 100 3
8153モスフードサービス 1000 3
8160木曽路 1000 3
8281ゼビオHD 100 3
8306三菱UFJFG 1000 3
8601大和証券グループ本社 1000 3
8803平和不動産 100 3
8848レオパレス21 100 3
9202ANAHD 4000 3
9375近鉄エクスプレス  100 2
9405朝日放送 100 3
9728日本管財 100 3
9759NSD 200 3
9783ベネッセHD 100 1
9831ヤマダ電機 100 2
9832オートバックス 100 3
9856ケーユーHD 100 3
9902日伝 100 1

 年末には続々と届けられるでしょうね、今から楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR九州で7桁ゲットしてハッ... | トップ | ゆうちょ銀行を超えていた!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株主優待」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。